穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ゴールテープ

以前、PC版を見かけて気になっていた1本。

第二次大戦中の戦車を発掘&レストアする

シミュレーションゲーム

これの箱版がいつの間にか日本語対応して

いたとの情報を目にしました。

複雑な内容だけに興味があっても手を出せ

なかった方には、朗報ではないでしょうか。

 

 

 

もう1本。

雪上で大型トレーラをころがすシミュレーター。

これの箱版がリリースされた訳ですが、これが

また箱版だけ日本語未対応という嫌がらせのような

仕様でした。

PC版もPS版も皆、日本語に対応してるのになーと。

面白そうな内容なので是非、遊んでみたかったので

すがなんとも残念な結果に。

 

 

 

イベント明けのメンテは順当に延びに延び、日付が

変わる直前までずれ込んでから漸くサーバーが解放

されるという、いつもの通常運行っぷり。

 

 

 

今回のイベントでの新顔さんです。

掘りにはあまり時間を割かなかった為、

ほぼ、攻略中での入手です。

 

 

 

防空駆逐艦はドロップ率が渋過ぎて入手は

叶いませんでしたが、代わりに渇望していた

日新と迅鯨を入手できたことがウチの陣営に

とっては大きな一歩となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。