穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

かえってきた男

カプコン・アーケードスタジアムの箱版。

下手の横好きですがオールドカプコンゲーは好物

なので、ご多分に漏れず俺も購入しました。

 

 

 

ただ、全部入りパックを購入したはずなのに、どう

いう訳か1943しかプレイできません。

暫く遊べば徐々に各タイトルも解放されていくのかも

と考えプレイを続けていましたが、一向に解放される

気配もありません。

これでは埒が明かないと一旦、全部を再インストール

してみたところ、問題無く遊べたという謎の現象でした。

 

 

 

また新しいギャルゲーがリリースされたかと内容を確認

してみたところ、これがどうやら見た目に反したサイコ

ロジカルホラーだというのだから驚きです。

 

 

 

しかも、先にリリースされたバージョンは結構な高評価

が続き、秋頃にはPS版やスイッチ版もリリースされるの

だとかで。

とりあえず今回のこの拡張版は、箱版とPC版が他機種版

に先駆け先行リリースされたという訳ですね。

しっかり日本語にも対応していますし、言語関係につい

ては安心して遊べそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。