穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

胎内巡り

標高が高い箇所へと赴いたところ、眼前を飛び交う

多数のトンボに暫し目を奪われたのでありました。

 

 

 

エンダーリリィズの続きです。

老戦士グルロッドとの闘い。

 

 

 

普段の動きは大振りで緩慢なれど、時たま見せる

鋭いダッシュ攻撃や重い一撃は、油断していると

即死級の一撃をこちらにお見舞いしてくれます。

何度かやられながらも撃破に成功しました。

 

 

 

浄化してまた1つ新しいスキルを入手です。

道を封じていた箇所の突破スキルの1でも

あるので、これで今まで未踏であった箇所の

探索範囲も広がることでしょう。

 

 

 

 

 

それでは。