穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

辺境の寝床

城砦のボスで詰まってしまい暫く放っておいた

エンダーリリィズを再開。

根気が続かなくなってきているので、ちょっと

詰まるとすぐ投げ出してしまいがち。

 

 

 

お初の個所では如何に早くレストポイントを

発見するかが生死を分けます。

 

 

 

随分と増えてきた強敵ですが、1体ならまだ

しも2体、3体とセットで来るのだから本当、

堪りません。

 

 

 

さんざん手こずった狂い騎士ウルヴもなん

とか撃破です。

近づくと手痛い一発を多く貰ってしまう為、

ロングレンジ攻撃で地道にチクチクと。

 

 

 

そしてウルヴのスキルはジャンプして壁に

張り付くと、そこから更にジャンプが可能

となるものです。

これにより更に探索可能な範囲が広がりま

したので、またエリアの端から潰していき

ましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。