穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

淋しがり屋の犬

日没時間が早まってまいりました。

お盆を過ぎれば更に加速することでしょう。

 

 

ウミネコが多数羽根を休めに舞い降りてきます。

 

 

 

いつもの定食屋にて目玉焼きの単品がメニュー

にあることを発見し、いつものやつと組み合わせ

てお好み定食に仕上げました。

もう、毎回これでいいなあってくらいで。

 

 

 

またまた間が空いたエンダーリリィズです。

毒ガスで満たされたややこしいエリアを西へ

東へと奔走した結果、漸くボスに到達。

 

 

 

攻撃方法は火球ばら撒きや停止すると爆ぜる毒ガス団子。

 

 

 

あとは強化形態になると連続で繰り出す

地中からの爪突き立て。

 

 

 

ただ、爪突き立て攻撃も魔女の魔法弾で空中浮

遊をしていればそれほど難しくは感じませんでした。

 

 

 

いよいよ終わりが近いのか?

それとも・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。