穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

本当の契約

沸き立つ入道雲が盛夏を感じさせますが、

迫りくる台風の進路も気になるところです。

 

 

 

さて、異端者ファーデンの浄化を済ませました。

 

 

 

このファーデンの特殊スキルはあの忌々しい封印を施さ

れた扉の封印解除。

これで最後の最後まで行けなかったあちこちのエリアも

自由自在でしょう。

 

 

 

そんな訳でスタート早々に行けなかった封印扉に向かっ

てみたところ、ラスボスを真に浄化させる為には石板の

書の欠片が必要だというのです。

その数も7つとなかなか骨が折れそうです。

 

 

 

これまた頑張って7つ集めないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。