穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

考えるよりも

千値練のベガを引っ張り出してきて掃除がてらあれこれ

弄って遊び倒しました。

一部のパーツが抜け易いなどの点もあれど、可動とスタ

イルとのバランスがとれた好い一品です。

 

 

 

はい、真エンドを迎えたエンダー・リリィズですが

未解除の実績があと1つなのでそれの解放を。

全回収のできていないエリアもラスボス部屋周辺の

2つを残すのみとなりました。

ラスボス部屋のみ色がオレンジに変化しないのは

仕様なのだとかで。

 

 

 

あれこれ試行錯誤しつつ、漸く全アイテムを回収

でき、無事実績もコンプできました。

いやー、この手のゲームで実績コンプまでやり通し

たのは久しぶりかもしれません。

とはいえ、それだけ引き込まれる要素が多かったこ

との証左でもあるのでしょうが。

 

 

 

余談ですが、真エンドを迎えるとタイトル画面にも

変化が認められました。

 

 

 

 

またこういったやり込み甲斐のある充実した1本に

巡り合いたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。