穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

2人の夜

回り道してみたらなんともワイルドな

隧道に遭遇。

距離自体は短いものの、幅と高さが極端に

狭く低いその手掘り隧道は、軽でなければ

通過も困難なぐらいの代物でした。

 

 

 

住宅が10軒にも満たないような地区にも

郵便局があります。

いくら住民が減少しようとも、その土地毎の

日々の暮らしの支えとなっているのですね。

 

 

 

下のがまた1つ手を付けたようです。

バンダイのSDシリーズ真ゲッター1ですが、

その手軽さからかあっと言う間に組み上げ

てしまいました。

小さいながらもなかなかの再現度です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。