穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お茶と距離

ザ・シンキングシティのデラックス版が半額

セールになっていたのですかさず入手。

シリーズX/Sに特化した最適化が施されゲーム

中のfpsも向上し、PC版みたくヌルヌル動く

ようになったんだとか。

他にもロード時間の短縮などなどメリットが

盛りだくさんですね。

ただ、どうせなら俺のような旧版所有者には

無償で最適化対応してほしかったところです。

プレイグ・テイル-イノセンス-みたいに。

 

 

 

こういった追加コンテンツも同梱済み。

ただ、インストールが出来なかったので旧版

をアンインストールしたところ問題無くイン

ストールできました。

タイトルが同じなので機器内で競合しちゃった

んでしょうか?

 

 

 

盆休なので一度合身させてから再びばらして

そのまんまだったバイカンフーを、再びパイル

フォーメーションさせます。

これだけミチミチに詰まっていてもストレス無

く稼働させることが可能な設計に、改めて感心

してしまいます。

 

 

 

ケンリュウ内蔵でもなかなかの可動範囲を

誇りますね。

おそらく、今まで出た同種の合金玩具 では

1番なのではないかと考えます。

 

 

 

天空宙心拳・・・招雷!

ケンリュウ込みで腕を上まで振り上げること

が可能な点も高ポイント。

 

 

 

各指が独立可動するのでポーズに表情がつけ

易い点も評価したいところです。

 

 

 

いや、本当によくできた商品です。

今後、これを超えるバイカンフーは当分の間

出てこないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。