穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暇を見てはバイカンフーを弄っています。

関節に仕込まれたクリックのガチガチ感が

実に心地よい。

 

 

 

マトリョーシカ構造とは思えぬその可動範囲の

広さで、狙ったポーズもピタリときまります。

腕や手指の可動部分により見栄を切ったポーズ

なども楽々です。

 

 

 

ザ・シンキングシティも一段落したものですから

放置気味だったドキドキ文芸部の続きを開始。

なんてことのない普通のノベルゲー風味で、いつ

になったら衝撃展開が来るのかと思っていた矢先

にこれです。

 

 

 

そして、説明らしい説明も無いまま、唐突に終わ

りを迎えました。

 

 

 

冒頭の警告文を今更ながらに思い出したりで。

 

 

 

再度、開始してみましたが今度はタイトル画面が

おかしい・・・

なんですか、こりゃ?

バグってんのかしら?

 

 

 

不安を抱きつつ再スタートです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。