穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

真夏の夜の

ドキドキ文芸部、あまりに唐突なオチに混乱して

しまい腑に落ちないまま2周目スタートしましたが、

開始早々にバグったかのような妙なテキスト、グラ

フィックの連発に困惑してしまいます。

 

 

 

特定人物だけではなく、出てくるメンツの殆どが

どこかおかしい状態。

 

 

 

途中途中でサブリミナル的に挿入されるグラフィ

ックも心臓に悪いことこの上ないです。

 

 

 

ある程度進めて気が付きましたが1周目で自殺した

娘1人が存在しないままお話が進んでいたのでした。

この薄気味悪さときたら・・・

このまままともに続けていけるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。