穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怖い

長らく使用していたアクオスが2度目と

なるバッテリー腹ボテ状態に。

裏ぶたどころか液晶部分まで剥がれかか

っていたものですから慌ててドコモショ

ップに持ち込んだのでした。

「今回もバッテリー交換かな」などと考

えていましたが、保険に加入しているの

で8000円で代替機と交換可能とのこと。

俺の使用機種はすでに在庫無しとのこと

で代わりにその1つ後になるSH03-Kに交換

してもらいました。

 

 

 

 

旧機種は初期化してドコモに郵送です。

今まで有り難うございました。

 

 

 

さて、長いことヘソを曲げていた我が家の

フレームマイスターですが、初期化の後、

ファームウェアを更新してみたらアッサリ

とご機嫌が治りました。

故障じゃなくて本当によかった。

ランプも3つともバッチリ点灯しています。

こんなに簡単に復旧できたのであればもっ

と早くに手をつけておけばよかったなあと、

今更ながらに。

とにかく、これでまた縦画面ゲーが楽しめる

ようになりました。

 

 

 

 

 

 

それでは。