穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

山盛りパンケーキ

先日遭遇したあのオブジェ。

数日後に再度、通過したところ、今度は

相棒が設置されていました。

気の利いた製作者さんのようです。

 

 

 

アケアカで初代に続き、遂に雷竜2のリリース

が決まったようでまずはめでたい。

とはいえ、箱の方ではアケアカNEOGEO以降

ハムスターさんにはずっとソッポを向かれた

ままなので、こちらの方で気を紛らわします。

 

 

 

ひととおり遊んで満足しました。

いつかアケアカシリーズも箱に来てくれると

いいですね。

ハムスターさんの英断に期待したいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。