穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

絵馬にお願い

箱のストアにて、もう1本気になるゲームを

発見しました。

主人公であるオートマトンが廃墟と化した

世界を探索するアクション、アンサイテッドです。

 

 

 

日本語対応もバッチリのようでプレイに対する

心配も皆無。

デモを見る限りでは軽快な移動とアクションで

操作に対するストレスは少ないように見えます。

敵の動きからゼルダ等からの影響も伺えます。

 

 

 

集めたアイテムで主人公を強化するのは、この

手のゲームでの定石ですね。

 

 

 

ブラジルの開発会社の手によるゲームですが、

海外製らしくクセの強めなキャラもこのゲーム

の特徴の1つではないでしょうか?

 

 

 

今、遊んでいるやつが一段落したら手を

出してみたい1本でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。