穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ゴッデス・オブ・ヴィクトリー

久しぶりに早めに帰宅できたので、おでんを

アテに一杯やりました。

もう少し気温も下がってきたら日本酒でも

いいでしょうね。

 

 

 

レココレ10月号では、8月号から始まったハード&

ヘヴィ特集も、いよいよ90年代編へと突入。

 

 

 

ジューダスやエアロスミス等々、ベテラン勢が上位に

位置しているのは、妥当といえば妥当でしょう。

 

 

 

しかし、90年代ともなればグランジ&オルタナ勢の進出

により、スリップノット等のグラインド・コアやミクス

チャー系の影響も伺えるバンドがベテラン勢に肩を並べ

こうして上位に進出してきた点は見逃せません。

 

 

 

それよりもレココレでスリップノットやコーン、サウン

ドガーデンなどの名前を見るようになるとは、昔の紙面

から考えても想像できませんでした。

それだけ編集部も時代に合わせ柔軟になったということ

の証左なのでしょうから喜ばしいことですね。

 

 

 

 

 

 

それでは。