穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

真偽

堀之内方面へ向かう時は、どうしたって朝が

早くなりがちで。

 

 

 

いつものPAでいつものベーコンエッグトースト

をいただきます。

マメに商品が補充されているのかいつでも温かい

物が置いてありますね。

 

 

 

食べ終えたら丁度空に虹がかかっていました。

幸先の良い出だしです。

 

 

 

アマプラに気になっていた一作が。

T-34 レジェンド・オブ・ウォーです。

観よう観ようとは思いつつも機会に恵まれず

ここまで来ましたが、漸くこうして観ること

ができたのでした。

実に有り難いです。

 

 

 

 

 

それでは。