穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鮮烈

待ちに待ってたHORIZON5が、ようやっと到着。

 

 

 

まずはインストール。

なのですが、アップーデートと併せて1時間近くも

待たされることに。

 

 

 

インストール終了後に確認してみましたが、相当整理

したとはいえ、メインのSSDの容量をゴッソリ持って

いかれました。

 

 

 

それでは開始。

まずはブロンコを輸送機より空中投下。

派手ですねえ。

 

 

 

こんな調子で次々と空中から放り出されます。

 

 

 

締めはAMG ONEが務めます。

派手にドリフトをかましながら一気に加速。

 

 

 

約3年ぶりとなるHORIZONの新作。

また暫くは寝不足な日々が続くのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。