穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

攻防

暫く十日町方面の現場が続きました。

 

 

 

十日町の山間地にある一部地域なのですが、

家屋や車庫にユーモア溢れる絵を描きこんで

ある地区をいくつか見かけます。

他では見かけませんし、この辺りのみに根付い

ている風習というか文化なのかもしれませんね。

 

 

 

HORIZON5をプレイしていて気付きました。

前作でもそうでしたが送電線鉄塔が懸垂型の

個体しか存在しないのです。

耐張型を設置するまで気が回らなかったのか、

それとも手間を省く為、最初に作成した懸垂型を

コピーして置いてあるだけなのかもしれません。

 

 

 

それでその送電線なのですが、流石に電気的な

安全基準を確認するまでは気が回らなかったの

か、それとも単なる確認漏れなのか、送電線が

地面に触れているというか埋没している箇所が

ありました。

どう見ても短絡してますよね、これ。

 

 

 

鉄塔のモデリングが結構作り込まれていた

だけに、こういった箇所がチョイと気になった

次第という訳です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。