穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

カメリアとの戦い

浸食を忘れるぐらいの勢いでHORIZON5を

プレイ中です。

まずはいつもの愛車であるラムのパワーワゴンを

購入してみました。

ただ、今作でのラムはこれ1台のみというのが寂しい

ところです。

 

 

 

ギフトとして車を贈ったり貰ったり。

たとえ相手にとっては余剰車両だったとしても

貰う方からしてみれば有り難いものです。

 

 

 

掘り出し物の探索もマメに行います。

ヘミエンジン搭載のダッジ・チャージャーの

レストアが完了しました。

 

 

 

並行して道路の全踏破も進めないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

それでは。