穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

混迷への序曲

各地で消雪パイプの点検が始まり、否応なく

冬到来へのカウントダウンが始まりました。

今年は年末年始のような大雪は勘弁願いたい

ところですね。

 

 

 

HORIZON5では地味ーに続けている掘り出し

物探索も、残すところあと3台となりました。

もう一息です。

 

 

 

合間合間で単発イベントレースを消化します。

 

 

 

ほぼ、イベントに特化した接待レースですので

普通にやっていれば負けることは殆ど無いとは

思うのですが。

 

 

 

一方、こちらも手こずっているボーナスボード

の回収です。

殆どは問題無く取れるのですが、中には超絶に

意地の悪い配置をされた物が何枚か存在します。

たとえばここ。

 

 

 

湖上にある建物上に置いてありますが、行こう

とすると水没してしまい到達できない。

渇水期になれば水が引くようなので、その時を

待つしかないのでしょうか?

それともハイパワーマシンでの正攻法?

はてさて・・・

 

 

 

 

 

それでは。