穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

そうぎ屋は騒議屋

前回のエヴァ展続きです。

ジオラマには海洋堂リボルテック製品を軸に

情景再現された物が展示されていました。

テレビ版でお馴染みのこのシーンとか。

 

 

 

シン・エヴァで印象的だったこことか。

 

 

 

旧劇場版で多数の量産型から集中攻撃を食らい、

挙句に捕食され蹂躙された二号機。

実に細かい所まで再現されており、見ていて溜息

をつくばかりでした。

 

 

 

エヴァを題材とした新規商品にも意欲的ですね。

最近ですとシンカリオンにゲスト出演してましたし。

 

 

最後に一緒に夕飯を食べて帰宅しました。

 

 

 

短い滞在時間でしたが堪能させていただきました。

今までこの手のイベントといえば、まず新潟。

ついで長岡までがせいぜいでしたから、小規模とは

いえこうして地元で開催してもらえたことには大変

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

それでは。