穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マドンナは健康食がお好き

移転後、リニューアルオープンしたせいほうですが、

帰宅時間が遅い為、なかなか時間が合わずに行けず

仕舞いでしたが、たまたま早めに戻ることができた

ものですから帰宅ついでに寄ってきました。

変わらぬお味でスルスルッと入ります。

という訳で、コンゴトモヨロシク。

ご馳走様でした。

 

 

 

タイトーさんの物販から一品届きました。

タイトー業務用基板F3システムのロゴをあしら

ったシンプルなデザインに一目惚れしてしまい、

即、注文したTシャツです。

 

 

 

そして梱包してあった外装にこんなシールが。

どこかで見たような字体で注意書きが印刷され

ていますね。

こういった遊び心を忘れない姿勢は大歓迎です。

 

 

 

思いのほか良い買い物ができて満足です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。