穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

マドンナはオーバーワーク

久方ぶりの秋山郷です。

うっすらと雪化粧を済ませましたが、今週末の

寒波でどうなるか予断を許さぬところです。

 

 

 

贔屓のお蕎麦屋さんの今シーズンの営業が今週

いっぱいとのことで、慌てて食べ収めに。

まずはクマーがお出迎え。

 

 

 

証明を抑え気味にしたこの和室の雰囲気。

実に好い塩梅です。

 

 

 

外は厳しい寒さですが敢えて冷たい蕎麦を注文

してみました。

蕎麦の冷たい咽ごしと揚げたて天ぷらのコント

ラストが食欲を掻き立てます。

 

 

 

そしてもう一品。

視界に入った瞬間、脊髄反射的に注文してし

まったおぼろ豆腐です。

滋味深い豆腐の味わいに、ついご飯を頼みそ

うになりました。

 

 

 

今、着ているダウンジャケットがもう20年選手。

流石にそろそろ買い替えてもいいだろうと判断し、

コロンビアのダウンジャケットにしてみました。

それではコンゴトモ ヨロシクということで。

 

 

 

HORIZON5では残りのフォーミュラドリフト車両も

痛車使用にしてみました。

 

 

 

チルドレン・オブ・モルタにかまけていて殆ど触らなく

なってきたので暇を見て少しずつ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。