穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

味な鯵だね

下のを連れて上越まで。

時間を潰す為、映画を観てからゲーセンへ。

セガトランスフォーマーガンシューを一通り

やり通して満足げな笑顔を浮かべていました。

 

 

 

上越にオープンしたというナポリタンのパンチョ。

その存在をこの目で確かに確認してきました。

営業はしていませんでしたが。

 

 

 

帰宅して夕食後に即飲み。

正月だからいいのです。

 

 

 

その後は年賀状の返事を書いたりX-MENで遊ん

だりと、のんびり過ごしていたらいつの間にか

夢の中でした。

正月だから許されるダラダラッぷりで。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。