穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

特製カクテル&サラダ

ロードス島の息抜きに初音ミクのロジックペイント

を始めてみました。

 

 

 

モード選択やらオプション関係はこちらで設定。

 

 

 

レベル1はまずは小手調べということで5×5マス。

それでも結構な問題数が存在しています。

 

 

 

ステージをクリアする度に1マスずつ解放されます。

残りを調べてみたらレベル3までの全開放となると

相当数の問題を解かねばならないようですね。

 

 

 

ステージクリアで貯まるポイントで曲を解放できます。

こちらも結構な曲数がありますね。

 

 

 

レベル2になると10×10で一気に4倍。

難易度も所要時間も跳ね上がります。

気長に1面ずつやっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。