穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

餃子パンは恋の皮算用

食後のお茶うけにと苺大福をいただきました。

餡子の優しい甘さが舌の上に広がります。

 

 

 

ブラックベリー・ハニー。

先のエントリでも述べましたが、高目な対象

年齢の影響か色っぽい演出も増える一方で。

 

 

 

物語も後半に差し掛かり、タオファの生い立

ちと過去の出来事を聞き、お話の方も加速度

を増していきます。

この先、どうなってしまうのやら・・・

 

 

 

気分展開にWOTです。

ブラックプリンスで出撃してみましたが、

迎撃に向かったものの手薄な所を多数なだれ

込んできた敵チームに突かれてしまい、成す

術も無く早々に爆散してしまいました。

これ、長期のブランクを置いたこともありま

すが、突撃癖という例の悪癖が復活しつつあ

るようです。

早く矯正しておかないとまたズルズルと引き

ずられ戦績もエライことに。

 

 

 

 

 

 

それでは。