穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虫歯でもツルン

上のが通っていた自動車学校ですが、無事、

実技試験も終わり後は卒検を残すのみ。

学校卒業に合わせて予約が必要ですね。

という訳で、一足お先にお祝いです。

まずはオイキムチをアテにビールを。

 

 

 

本戦開始。

脂のたっぷりとのったホルモンに舌鼓。

 

 

 

最後にロースをいただいて、ごっつぉさん。

最近はカルビとかもあまり食べたいとは思わなく

なり、ホルモン→タン塩→ロースでもう満足して

しまうようになりました。

 

 

 

締めに嫁さん達が注文したラーメンが美味そうでした。

 

 

 

ブラックベリー・ハニーもいよいよ大詰め。

お話の進行に呼応するかの如く日毎に親密になっていく

主人公達なのでした。

 

 

 

最終的にタオファとお屋敷を去ることにした主人公。

黙って出ていくつもりでしたがそうもいかずで。

 

 

お互いに話し合いを重ねた結果、新しい道を進むことを

選び取った2人。

2人に幸多からんことを。

 

 

 

ボリューム的にも丁度良く、終わってみれば他の

ゲームにはほぼ、手も付けずに進めた1作でした。

制作元のebi-himeさんのところの作品は今後も積

極的に翻訳を願うのでありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。