穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

セロリの焦げ目

地域振興券の期限が近いので早めに使用しろと

嫁さんから券を渡されたので、いつもの店へ。

白身を軸に握ってもらいました。

淡白で上品な美味さに暫し至福の時間。

 

 

 

WOTでもやろうかと起動してみたら運悪くメンテ

ナンス中だったので、早々に諦め。

 

 

 

いつものようにショップを眺めていたら1本のシュ

ーティングに辿り着きました。

そういえばこれはやったことがありませんでしたね。

後方互換にも対応していたことも知らなかったぐら

いですから。

という訳で、ダウンロード。

 

 

 

久し振りに拝む箱〇のロゴです。

キーコンフィグ他諸々を設定。

 

 

 

この手のゲームでのキャラ選択もお約束。

 

 

 

見た目で即、決定したサダハール

額に王の一文字。

サダーハールで王。

王サダハール・・・

 

 

 

とりあえず出撃。

低速度の火力特化型機体のようですね。

 

 

 

ボンバーでバーストモードが発動。

 

 

 

タイマー時間内は一時的に火力が強化され

普通のメダルの代わりに番長メダルが流れて

くるのでセコセコ回収。

目指せ高得点。

 

 

 

ちょっとやってみただけですがルールも分か

り易く、パッドでのプレイもそれ程苦になり

ませんでした。

気軽に挑める良シューティングですね、これは。

 

 

 

 

 

 

それでは。