穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お祝いの子持ち人参

バレットソウル、キャラを代えつつ自分にあった

機体を探します。

今回はゼンイチで、

 

 

 

火力控えめのスピード重視タイプ。

速過ぎて自ら突っ込んでしまうこともしばしば。

 

 

 

バーストモードを併用しつつ地道に稼ぎます。

首の皮一枚状態での生存が続いてヒヤヒヤ。

 

 

 

コンティニュー2回でクリア。

そういえばこのゲームって、難易度選択が無い

ことに気付きました。

 

 

 

パッド使用で且つ、初プレイで5面まで行けた

のなら俺的には上出来過ぎますね。

 

 

 

他のキャラでも色々試しつつ引き続きプレイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。