穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

わんぱくポテトで乾杯

確定申告に行ってまいりました。

時間外に対応してもらえる日が僅か1日との

ことでしたので、無理に都合をつけて来たと

いうわけです。

 

 

 

その後は上のの高校と自動車学校の2つの

卒業をお祝いしてくださるとのことで、同

級の店へと。

義理の父母達と合流し、たんと飲み食いし

て満足したのでした。

 

 

 

WOTにて。

味方重戦車が囲まれてタコ殴りにされている

現場に遭遇してしまいました。

こちらもひと撫でされただけで消し飛ぶ様な

ヘルス量しか残っていませんでしたが、見過

ごす訳にもいかないので、仕方なく。

 

 

 

窮地を脱した相手から謝意を表明されました。

なーに、困ったときはお互い様ですよ。

 

 

 

心に潤いをもたらした一幕でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。