穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

嗚呼、すんしいいりちい

いつもの店に昼を食べに行ったところ、

冬季間はおあずけを食わされていたメニュー

が復活していました。

けんさん定食。

味噌を塗った焼きおにぎりと、おぼろ汁から

なる定食です。

焼きおにぎりの香ばしさに生姜が添えられた

おぼろ汁が実によく合うのです。

これはまた暫くはリピートでしょうかね。

 

 

 

勝ったり負けたりでちっとも戦績が伸びない

WOTをぼちぼちと。

車長として聖パトリックを授かりました。

もうなんというか、何でもありの様相を呈して

まいりました。

 

 

 

負けた試合でしたが意地で2位に食い込みました。

負けた際は大抵、表彰台に上がるのは3人とも相手

チームの上位3人なんですけどね。

 

 

 

負け試合でも活躍すればMバッジが貰えるのです。

 

 

 

我が軍に所属する乱暴者がまた1つスキルを習得

したので、次なるスキルを指定します。

 

 

 

自身のスキル不足が過分に目立つ為、全体的な底上

げが必要ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。