穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

正体不明の一口サンド

下のがまた黙々と作業をしているなと思って

いたら、実はアオシマの太田機をこさえてい

たようです。

あの特徴的なゴーグル部分もよく再現されて

いますね。

 

 

 

WOTにて久々のT32でトップです。

 

 

 

Mバッジは貰えたのですが、欲を言えばもう2輌ほど

食っておければなあと。

 

 

 

ここ最近の戦場でよく見かけるようになったE75 TS

なる車種。

課金戦車なのかな?程度の認識でしたがこれ、ミッ

ション報酬の車輌だったのですね。

俺には縁の無い戦車だなというぼんやりとした認識

でしたが、いつのまにかミッション達成でウチのガ

レージにも仲間入りしていました。

E75の近代化改修案の1つでティア9車輌をティア8相

当に調整した1台なのだとか。

とはいえ、ドイツ戦車も乗らないしなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。