穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

木登りの後にスイートチップ

お天気も良いのでいい機会だからと冬タイヤを

交換しました。

これで少しは燃費も改善されることでしょう。

 

 

 

現在使用している箱コンのレバーキャップは本体

の防塵ネットを購入した際に付属していた物。

それでもよかったのですが他にも色々と試してみ

たくなり手配してみました。

さあ、どんな使用感なんでしょうね。

 

 

 

WOTにて。

日課のT32で何戦かこなしたところで興味深い

結果が出た1戦に遭遇。

 

 

 

ティア9がトップでおまけに主力が最初から芋々

状態でしたから予想通りの負け試合。

撃破数は0、おまけに大したダメージも稼げませ

んでしたが、それでも戦績トップになれたのは

アシストポイントが6000台に到達していた為と

考えました。

もっともこんな数字、頻繁に出せる実力がある訳

でもないことは重々承知しておりますが。

 

 

 

こんな数字をポンポン出せる実力があればもう少し

総合成績も上向きになってくれるのでしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。