穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Born踊りと精進料理

さんざん待たされた割には咲いた途端、正味

3日程で散り始めた近所の桜。

なにか今年は短いのでしょうか?

 

 

 

手配しておいた箱SX用の防塵メクラキャップが

届きました。

 

 

 

本体裏側の使用していない端子を塞ぎます。

 

 

 

本体前面も。

ディスクを使用しないのであればディスク挿入口にも

装着可能ですのでお好みで。

 

 

 

この手の商品はなかなか見かけない為、使用して

みるまでどんな具合なのかの判断が博打になって

いまうのがちょっと怖いですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。