穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ぶどうと秘密話

地元では祭りが多い今時期に高騰するセイカイ。

場所によっては鯛よりも重宝されるぐらいですしね。

 

 

 

久し振りにとピンボールFX3を起動。

モンスターバッシュでガコガコ遊びます。

 

 

 

そういえばウィリアムズのインディー・ジョーンズ

がいつまで経ってもCOMING SOONのままで配信

されないなーと思っていたら、なんと、既に先月よ

り配信が始まっていたとのこと。

ええ!?って、本当でした。

ショップには並んでいたものの、ゲーム本体の方で

告知も何も無かったので気付きませんでした。

以前は未所持の台があってもゲーム内から即、ショ

ップの方へ飛ぶ機能があったので見落としもありま

せんでしたが、その便利な機能もいつの間にやら消

えていましたし。

そんな訳で漸く入手。

 

 

 

台上には最後の聖戦でナチスが使用していたイギリス

のMk.Ⅳ魔改造戦車を模したミニチュアが。

なかなか好い雰囲気です。

 

 

 

ゲーム中は例のメインテーマが流れるのでそれだけで

嬉しくなってしまうお手軽さん。

懐かしさからついついやり込んでしまいました。

ですが、鮨詰め状態の盤上デザインや複雑なルール等々、

色々と物議を醸した1台でもありました。

 

 

 

 

 

 

久々のウィリアムズ台でもありますし焦らず楽しんで

いければなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。