穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

冬瓜でダイエット

この時期ならではの地元企画。

国道8号線と弁天岩の間での鯉のぼり展示が

今年もやってまいりました。

風を受け力強く宙を舞う姿。

 

 

 

箱のストアにてMOKOKO Xなるソフトに遭遇。

 

 

 

ジャンルはアクション&アドベンチャーとありま

すが、いまいちピンときません。

 

 

 

しかし、プロモ動画を見て即、理解できました。

これ、クイックスというかまんまカネコのギャル

ズパニックですね。

脱衣するかは不明ですが。

 

 

 

画面内の派手なエフェクトをはじめ、背景となる

各女子もフラッシュアニメの如くヌルヌルとよく

動いています。

 

 

 

この手はセール対象になりにくいイメージがある

ので、気になる方は今のうちにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

それでは。