穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

水の無い煮物

購入時からスピーカーケーブル接続部の具合が

よろしくなかったJBLのこれ。

 

 

 

親機側の方の接続部が駄目になりケーブルを保持

できなくなりました。

という訳で、3年の保証期間内ですしサクッと修

理に出すことにしました。

戻ってくるまで暫しのお別れですね。

 

 

 

つい、この間出たばかりのダンガンロンパですが、

それの続篇が登場。

10周年記念の一環なのかは存じませんが、お手頃

価格で提供されている点も好印象。

国内の箱用ソフトにはこの手の物が圧倒的に不足し

ているのが現状です。

そういった理由により、チュンソフトさんには今後

もこの調子でどんどん箱用のソフトをリリースして

いただきたいです。

 

 

 

WOTでは長いこと使用してきたアメリカ重戦のT32が

ここにきて漸く2優等に。

8年近くやってきてやっとですから、その進捗具合も

推して知るべしということで。

その長いこと使い続けてきた結果に分かったことは、

やはり攻めるよりも守り重視の戦車なのだなと。

 

 

 

流石に3優等までは他車輛と同様厳しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。