穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お月見の夜に

下ののリクエストでシン・ウルトラマン

観にいくことに。

原作への溢れんばかりの愛情と、異常ともいえ

る程細部にまで行き渡った拘りをひしひしと感

じる1本でした。

検証として何度も観る方が出るであろう映画です。

 

 

 

WOTのOps、スティールビーストを終了。

思ったよりも早く終わりましたね。

 

 

 

報酬車輛の内の1輌、CS-52 LISを賜りました。

ただ、これも今のところ使用する予定はない

のですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。