穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お祝いのホイル焼き

箱ストアで近日発売予定のソフトを眺めていたら

ジョジョのオールスターバトルRなるタイトルを

発見しました。

はっきり言ってこの手のゲームはプレステのみだ

とばかり思っていましたが、最近ではまた少し事

情が変わってきたみたいですね。

 

 

 

あと、多少気にはなっていたパックマンの詰め合

わせパックマンミュージアム+。

パック&パルや、スーパーパックマン目当てで買っ

てもいいかなぐらいには考えていましたが、海外

版がメインでおまけにコンフィグも不十分と聞き、

残念ですが今回は見送ることに。

 

 

 

今後のアップデートで改善されればまた検討する

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。