穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

桂ちゃん

異世界食堂2を見ていたらどうにも食欲を刺激

されまくりで居ても立ってもいられなくなり、

飲みに行くことに。

 

 

 

まずはお刺身。

キジハタ、鯵のなめろう、赤貝のひも等々、

酒によく合うものばかり。

 

 

 

牛タンを焼いてもらい、それをおかずに

ご飯をいただきました。

 

 

 

下のは焼きおにぎり茶漬けを注文。

香ばしい香りが鼻孔をくすぐります。

 

 

 

再び間が空いてしまったWOTです。

長かった特別Opsを終え、報酬車輛としてジャッカル

をいただきました。

 

 

 

しかしこの戦車。

車体はアメリカ、砲塔はおフランス、それでもって

籍はイギリスという見事なキメラっぷり。

シャーマン車体にフランスローダー砲塔と、もう、

見るからにクセが強いのが窺えます。

使いこなすには相当苦労をさせられるのが容易に

想像できるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。