穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人生最大の危機

地元の海洋高校が開発に関わっている海苔佃煮。

海苔の風味が濃い目でなかなか美味いのです。

ご飯には欠かせない一品となりつつあります。

 

 

 

リドルド・コープスEX、ストーリーモードを

クリアしたので、そのままアーケードモード

を開始です。

 

 

 

ストーリーモードとは違いレベル1から始まり

レベルを上げながら最終面の6面を目指すモー

ドとなっております。

ただ、あちらがレベル20で頭打ちになっていた

のとは違い、こちらはそれ以上に上げることが

可能となっております。

最初からERIKAでいけるので道中も大分楽でした。

 

 

 

無事、クリアできました。

ついでに残りの実績も解除して実績もコンプです。

 

 

 

次はどれに手を付けましょうかねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。