穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜のおつとめ

ゲーム間の箸休め的意味で初音ミクのジグソーを

始めてみました。

 

 

 

まずは手始めに63ピースの初級から。

 

 

 

ピース数が少ないモードですので、さほど苦労も

せずに端から埋めていきます。

 

 

 

ただ、似たような柄で埋め尽くされている画ですと

難易度も跳ね上がります。

初級とはいえ、これはなかなか辛い。

 

 

 

一気にやり遂げて初級終了です。

 

 

 

 

その勢いで中級を始めてみましたが、最初からもう

躓きまくりでした。

また、初級より細かくなったピースが老眼には堪えます。

 

 

 

中級でこれでは果たして上級をクリアできるか自信が

ありませんね、本当。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。