穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

かたくりの花

星峠で命の洗濯。

秋にはまた豊かな実りで頭を垂れた一面の稲穂で

見事な景色を見せてくれることでしょう。

 

 

 

以前、予約してすっかり忘れていましたがニチブツ

シューティングゲームサウンドを集めたサントラボ

ックス、「ニチブツ・シューティング・サウンドBOX」

が到着です。

 

 

 

俺の場合はほぼ、ダンガーとマグマックス目当てでした

が、他にも悪戯天使やCOP 01などのマニアックなタイト

ルをはじめ、発掘されたお蔵入り音源等々、ニチブツ

ァンでなくとも興味を引かれる音源がボーナスディスク

として収録されております。

次があるならギャリバンや子連れ狼といったアクション

ゲーム編としてリリースしていただけると喜ぶファンが

結構な数存在するのではと考えます。

 

 

 

あと、おまけでロゴステッカーが同梱されていました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。