穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

雑居時代

ニチブツ・シューティングボックスを集中的に視聴

しております。

ビッグファイターは、稼働時のロケではシャリシャリ

としたニチブツ特有のリズムばかりが耳につきBGMが

聴き取り辛く、まともに聴けたことが皆無でしたから、

今回こうして音源化されじっくりと聴き込めることは

非常に有り難いです。

 

 

 

1日1枚はクリアするように心がけているミクジグソー。

これまた老眼との闘いです。

 

 

 

気合で2枚消化しました。

残りもあと20枚。

漸く上級の折り返し地点に到達したようです。

残りも頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。