穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

小さな強敵現る

点検がてらランディさんを起動。

 

 

 

興が乗ってそのままクリアしてしまいました。

俺にとっては、いつ遊んでも色褪せない1作です。

 

 

箱ストアにて、妙に気を惹かれる1本を見つけました。

 

 

 

名前はOMORI。

デモにて、鉛筆で描かれたようなその柔らかな描線に

一発で目も心も奪われてしまい、気が付いたら購入し

ていたという具合で。

 

 

 

但し書きにもありますが、今後、日本語対応する予定

があるそうなので、それまで気長に待つ所存です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。