穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

福ちゃんの家出

出先の山で野苺を発見。

早速摘まんでみたところ、甘酸っぱくて

丁度良いお味でした。

野苺なんて久しぶりに食べましたよ。

 

 

 

飯山線の駅舎で新潟県側に有るものはどれも小奇麗で

洒落たデザインの物が多いように感じます。

長野県側ではホームに標識のみみたいな駅が散見される

ので、尚更そう感じるのかもしれません。

 

 

さて、ミクジグソーです。

ラスボスであるミクにとどめの一撃。

興奮と緊張で手が震えます。

 

 

 

無事、最後の1ピースをはめ込んで上級モード

を終了させました。

と、同時に残りの実績も解除し、実績もコンプです。

 

 

 

長い長い戦いもひとまずこれで終了です。

次は途中で放ってあるピクロスの方でも

進めてみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。