穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

幸福を掴む人々

地元ではまだいくつかの設置個所がありますが、

この手の円筒形のポストもめっきり見かけなく

なりましたね。

 

 

 

カプコンの例の奴、第二段の登場です。

 

 

 

今回もマッスルボマーやアルティメット・エコ

ジー等々、目玉タイトルが収録されておりま

すが個人的にいち推しなのがおそらくコンシュ

ーマー初移植となるであろうラストデュエル。

 

 

 

全体的に地味で単調ですし、おまけにシューティ

ング面も微妙ですが、あのTMAMAYOサウンド

聴きながらのプレイは何物にも代えがたい魅力が

あるのもまた事実なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。