穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

起承結

朝から山間地。

日陰を歩いていましたが30℃超えの異常

とも言える気温でした。

 

 

 

ちょっと道に迷った挙句に辿り着いた山頂付近に

廃校を利用した美術館が。

十日町方面は大地の芸術祭の関係からか山奥にも

こういった施設が点在しているので侮れません。

 

 

 

少し前から箱ストアでもストライカーズ1945をはじめ

とした彩京シューティングがドドッとリリースされて

いるのですが、ツイッターでの反応がほぼ、皆無。

 

 

 

嫌な予感はしていましたがフォロワーさんに出来を

訊いてみたところ、懸念していた諸々について概ね

当たっていました。

やはり、ゼロティブ関わっている時点で警戒してい

ましたが、予想通りの出来だったと。

1本1000円しないお値段ですので財布は傷まないでし

ょうが、完全版を求めるならM2さんあたりの移植に

期待するしかないのでしょう。

未購入なのでこれ以上は言及しませんが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。