穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

運対不運の決闘

ほくほく線美佐島駅も筒石程の深さはありま

せんが立派な土竜駅の1つ。

無人とは思えない程の立派な駅舎や、畳敷きの

広い待合室等々、設備の方も充実していること

で知られていますね。

 

 

 

カプコン・アーケードスタジアム2で色々と。

当時はそれ程やり込んでいなかったマジックソ

ードを、ほぼ、何も知識の無い状態で進めます。

 

 

 

そんな訳でトラップの位置や隠しアイテム等、

全く知らない状態ですから、クレジットモリモ

リで力でねじ伏せていきます。

 

 

 

いやしかし、こうして見ると当時でも出色の

グラフィクの出来栄え。

同級と同時プレイをしながら「なんだ、この鬼の

描き込みは!」と、驚愕していたのも今となって

は懐かしい想い出ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。