穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

羽化登仙

酷暑続きで夏バテ気味です。

そんな訳で夕飯は胃腸に優しいメニューに。

冷奴の淡白な風味が染み渡ります。

 

 

 

ミクジグソーを終えたからこっち、途中で放って

いたミクロジックを進めております。

最近はずっとこればっかりですね。

 

 

 

20×20で全150問を解かねばならぬレベル3。

そのレベル3も遂に残すところあと1問だけに。

 

 

 

無事、終えるとこが出来、実績も解除だーと

喜んだのも束の間、何故かノーマルモード

方ではなく、スペシャルモードコンプの実績が

解除されてしまいました。

あちらは1問も手を付けていないのに、何故に?

 

 

 

釈然としないまま、最後に残されたスペシャ

モードを始めました。

今までとは違い1マスが個々のアイテムではなく、

パネル1つが1ピースになっているのですね。

全問解くとイラストが完成するという体で。

今度はこれをあと7回繰り返すわけですね。

焦らず進めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。